その他サービス

最新テクノロジーと当社独自の体制で御社の業務をサポート  

沖縄BPOセンターと全国(一部海外含む)のママさんにより御社業務を完全サポートいたします。

インフラ&体制の特長

シンクライアントを前提とした、PC環境のクラウド化はもちろんのこと、PBX(Private Branch eXchange 構内交換機)によるテレフォニー網をコアセンター(沖縄BPOセンター)から全国の在宅に施設した大規模クラウドBPOセンターを背景に、サービス展開しております。

対応可能なサポート業務

通信事業サポート業務

お客様商材の広告プランに合わせた受電体制の速やかな構築(オペレーター配置)は、事前予測が難しい突発呼に対する対応も実現します。コアセンター(沖縄BPOセンター)をベースにしながらも、在宅オペレーターによる超短時間のアサインにより実現。
また、在宅オペレーションは、固定コストを極限まで低減した他社では真似できない低価格のサービスも同時に実現。

受注発注センター業務

ネットショップの運営(小規模店舗様向けパッケージのE-mama Commerce) はもちろんのこと、大規模流通センターと連携した受注発注業務の請負も致します。
電話・FAX・メールでの受発注情報管理・EDIシステムの運用管理までを、既存業務フロー改善提案~改善実行、その後の運営をワンストップで行います。

カスタマーサポート業務

メール、電話、チャット対応可能!
カスタマーサポートセンターとして、お客様のサービス或いはプロダクトを十分理解した顧客対応を致します。
より充実した顧客対応クオリティをお求めのお客様には、専任オペレーションを提案致します。
一時受付のみを弊社に委託し、速やかな一時対応からお客様社内での充実した顧客対応への連携をご希望の場合には、コストメリット中心のご提案を致します。また、既存CRMツールでの運営はもちろん、CRMツールのご提案も致します。
お問い合わせはこちら